坊さんブログ、水茎の跡。

小さなお寺の住職です。お寺の日常や仏教エッセーを書いてます。

さくら市『私のエンディングノート』(鎌倉新書、2023/06)に広告を出しました。


キキョウが咲いています。


明日からはまた猛暑のようですね。
お身体くれぐれもご自愛ください。

先月、さくら市発行の『私のエンディングノート』(鎌倉新書、2023/06)が発行されました。

こちらが表紙です。


さくら市と発行元の鎌倉新書は、今年1月に「終活に係る包括連携に関する協定書」を締結しました。


鎌倉新書HP

www.kamakura-net.co.jp
さくら市のHPには「この協定に基づき、市民の皆さんへの終活に関する情報発信やセミナーの開催、専用ダイヤルによる終活相談、エンディングノートや終活べんり帳の配布などを実施していきます」とあります。

www.city.tochigi-sakura.lg.jp


目次と1ページ目です。


鎌倉新書さんとは、以前にZoomでお話しさせていただいたご縁もあり、今回の『私のエンディングノート』に広告を出させていただきました。

こちらです。


メモの下の方ですね。けっこう目立っています。

拡大してみます。


ぜひ皆さまにご覧いただければと思います。どうぞよろしくお願いいたします。



     ※      ※

最後までお読みくださりありがとうございました。