坊さんブログ、水茎の跡。

小さなお寺の住職です。お寺の日常や仏教エッセーを書いてます。

四国八十八箇所霊場の額を本堂内に掲げました。

今日も穏やかな秋晴れの一日。

f:id:mizu-kuki:20211116213301j:plain


石段のイチョウとモミジも光り輝いています。

先日御奉納いただいた四国八十八箇所霊場の額を本堂内に掲げました。

f:id:mizu-kuki:20211116213334j:plain


親子2代にわたる信仰の証。有り難いですね。

(過去記事です)

www.mizu-kuki.work

反対側にはもう一つの額。

f:id:mizu-kuki:20211116213409j:plain


堂内の雰囲気が変わったようです。

合わせて本日は、奉納くださった小元佳代子さまがお参りくださいました。

紅葉の下で記念写真。

f:id:mizu-kuki:20211116213425j:plain


いろいろとお話しくださり有り難い一時でした。末永くお寺でお預かりいたします。この度は誠にありがとうございました。心より御礼申し上げます。


    ※      ※

最後までお読みくださりありがとうございました。