坊さんブログ、水茎の跡。

小さなお寺の住職です。お寺の日常や仏教エッセーを書いてます。

書籍のリーフレットができあがりました!


軒下にスノーフレークが咲いています。

f:id:mizu-kuki:20210327124434j:plain


ヒガンバナ科に属するとは知りませんでした。
白い花の先端に、緑の斑点がかわいらしいですね。ベルのような花の形です。

このたび出版させていただいた『法の水茎―和歌とおはなしでひもとく仏教―』(武蔵野書院、2021年3月11日)。

www.mizu-kuki.work

 
有り難いことに、お参りの方にもご購入いただいています。
また、文章表現の授業で紹介してくださるというお言葉もいただきました。ぜひ学生さんにも読んでいただきたいですね。

書籍のリーフレットも完成しました!

こちらです(表面)
f:id:mizu-kuki:20210327124547j:plain

推薦文は、髙尾山薬王院前貫首 大山隆玄御前様によるものです。

(裏面)

f:id:mizu-kuki:20210327124617j:plain


書籍の帯の文章と、100話の目次が列挙されています。「一日一話の仏教サプリ」としていかがでしょうか。

こちらも多くの方にご覧いただけましたら有り難いです。よろしくお願いいたします。

     ※      ※

最後までお読みくださりありがとうございました。