坊さんブログ、水茎の跡。

小さなお寺の住職です。お寺の日常や仏教エッセーを書いてます。

「栃ナビ!」2月号に掲載されました!

 

「栃ナビ!」2月号をお送りいただきました。


「栃ナビ!」は、栃木県内にあるお店やイベントのクチコミ情報サイトです。
今月は「一日一旨 チョコレート特集」ですね。美味しそうです。


「栃ナビ!」ホームページです。

www.tochinavi.net


もう一つは、さくら市の特集でした。


「大地のエナジー さくら市特集」です。
さくら市が取り上げられるのは初めてのようです。

フリーペーパーですので、こちらからもダウンロードできます。

www.tochinavi.net

有り難いことに普濟寺も掲載してくださいました。



「季節のお花も楽しめる癒しスポット「普濟寺」」


拡大してみます。


薬師堂のほうから本堂を眺めた写真ですね。

地図下には、可愛らしいお地蔵様も載っています。


拡大してみます。


名前は載っていませんが、こちらも普濟寺のお地蔵様です。

本来はこのようなお姿です。


昨年春に、息子が梅の花を乗せたときの写真です。

そこに、美しい羽を付けてくださったのですね。天使様のようです。お地蔵様もきっと喜ばれていらっしゃるでしょうね。この度は掲載くださりありがとうございました!

 




     ※      ※

最後までお読みくださりありがとうございました。