坊さんブログ、水茎の跡。

小さなお寺の住職です。お寺の日常や仏教エッセーを書いてます。

出産の初参り(お礼参り)をいただきました。


今日も気温が上がってきました。

f:id:mizu-kuki:20210725124946j:plain


適度な夕立が待ち遠しいですね。

昨年安産祈願をさせていただいたご夫婦が、お子さんを連れて初参り(お礼参り)くださいました。

その時の過去記事です。

www.mizu-kuki.work

 
今日は戌の日だったのですね。

お授けした御札や御守りをお持ちくださいました。

f:id:mizu-kuki:20210725125014j:plain


生まれて5ヶ月とのこと。
このご時世の中でのお参りは、勇気がいったのではないですか?

安産御礼!
元気な赤ちゃんのお顔に、私も幸せを分けて頂きました。
これからも健やかに成長なされますように!またいつでもお参りくださいね。幸せのご報告を、ありがとうございました。


     ※      ※

最後までお読みくださりありがとうございました。