坊さんブログ、水茎の跡。

小さなお寺の住職です。お寺の日常や仏教エッセーを書いてます。

『法の水茎』を店頭に置いてくださっています📖

八重桜が盛りを迎えています。

f:id:mizu-kuki:20210419202530j:plain

紅白でおめでたい感じですね。風に揺れて、かわいらしいです。

近所にある書店のビッグワンTSUTAYAさくら店さん📖

store-tsutaya.tsite.jp


私の『法の水茎―和歌とおはなしでひもとく仏教―』を店頭に置いてくださっています。『下野新聞』の記事と一緒です。

f:id:mizu-kuki:20210419203055j:plain


なんと、レジ前の本屋大賞の並びです❗
さすが地元の本屋さんですね。ありがたいです✨

f:id:mizu-kuki:20210419203207j:plain


栃木県内では那須ブックセンターさんの他にも、うさぎやTUTAYAさん全店で並べてくださいました❗ありがとうございます🙏

www.nasubookcenter.jp



www.usagiya1920.co.jp

 
東京でも、丸善ジュンク堂書店さんなどの大型書店をはじめ、八王子市にある高尾山お膝元の書店さんや、私が非常勤で通っている大東文化大学構内の池上書店さんでも店頭に置いてくださっています。

たいへん有り難く思っています。心より御礼申し上げます(_ _)

 

     ※      ※

最後までお読みくださりありがとうございました。